携帯3社新料金プランへの変更をご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始の ahamo / LINEMO / povo へ乗り換えをご検討されているお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイル等のキャリアメールアドレスをTEAM LACOSTEにご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。

「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスがご利用できなくなります。

◆新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス

  • @docomo.ne.jp
  • @i.softbank.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @vodafone.ne.jp
  • @au.com
  • @ezweb.ne.jp  等

キャリアメールを変更されないまま機種変更をされますと、ご購入後の確認メール、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので、乗り換え後はご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

【メールアドレス変更方法】

マイページにログイン後、マイアカウント内個人情報の編集ボタンをクリックして、Eメール変更を行ってください。

お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。