アーティストのimaseが“#ワニを履いたら”広告キャンペーンのアンバサダー就任

2024年07月17日

2024年7月16日、アーティスト/imaseがラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任したことを発表します。

アジアで最も影響力のある若手アーティストの一人であるimaseは、デビュー後まもなくして、様々なメディアでその多彩な音楽的才能を発揮。2024年6月から開始の自身初のアジアツアー『imase 1st Asia Tour “Shiki”』においても、瞬く間に新しいファン層を獲得。ソーシャルメディアを活用した、新たな世代のアーティストとして、国内外からさらなる注目が集まっています。

今回の広告キャンペーンでは、本キャンペーンのために書き下ろされた新曲 “蜃気楼”が、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)と7月中旬より開始される広告キャンペーンにて、どこよりも先駆けて聞くことができるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseを “#ワニを履いたら” をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開予定です。

imaseプロフィール

岐阜出身、23歳の新世代男性アーティスト。音楽活動開始わずか1年でTikTokで楽曲をバイラルさせ2021年12月にメジャーデビュー。「NIGHT DANCER」は韓国配信サイト“Melon”でJ-POP初のTOP20入りを果たし、SpotifyバイラルチャートTOP50に31カ国ランクインするなど世界各国でもバイラル中。「第65回 輝く!日本レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞し、韓国で開催されたMMA 2023、CCMA 2023に日本人アーティストとして初出演、初受賞を果たすなど国内外で活躍の場を広げ続けている。

2024年3月からは初の全国ツアー 『imase Tour 2024 “Shiki”』を開催し、チケットは即完売。5月には収録曲全19曲の累計再生回数が100億回を超える待望のファーストアルバム『凡才』をリリース。6月からは初のアジアツアー『imase 1st Asia Tour “Shiki”』をスタートさせ、11月からはホールツアー『imase Hall Tour 2024 “Shiki-Sai”』の開催も決定している。

IG @imase11_9

X @imase_1109

TikTok @imase119

YouTube @imase_1109

Weverse (https://weverse.io/imase/feed)