close
Previous
Next
Lacoste Membership Program

Team Lacoste

Since 1933

アクティブなライフスタイルを送り、ラコステをご愛顧いただくみなさまとの交流を通し、メンバー限定のプレミアムな体験を演出するメンバーシッププログラム「TEAM LACOSTE」が発足しました。

新規でご入会いただいた方には、初回お買い上げ日(e-shopは出荷日)の翌日からご利用いただける2000ポイントをプレゼントいたします。まだご入会ではない方、ぜひご入会ください。(入会金•年会費無料)

メンバー特典
Member Benefit

1, ポイントサービス

【重要】ポイントご利用条件一部変更のご案内

2016年11月1日より、ポイントサービスのご利用条件を一部変更させていただくことになりました。
今後もよりいっそう充実したサービス提供に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

  • 対象店: LACOSTE e-shop
  • 変更内容: お支払合計金額が5,000円(配送料、代引き手数料、ギフトラッピング手数料を除く)以上の
    ご注文より、「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
  • ※LACOSTE ブティックのご利用条件につきましては、変更ございません。
    500ポイント単位にて「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

国内ラコステ ブティック(一部店舗を除く)、LACOSTE e-shopでのお買い物の際、その金額に応じて、100円について1ポイントをプレゼントいたします。獲得したポイントは1ポイント=1円としてご利用いただきます。新規ご入会でプレゼントされる 2000 ポイントのほか、期間限定のポイント付与キャンペーン、ポイント付与倍率アップキャンペーンも実施されます。メンバー限定のキャンペーン情報はメールマガジンでお知らせいたします。

  • ラコステ ブティックは、500円単位で、 LACOSTE e-shopでは1円単位でご利用いたします。
  • ポイントはお買い上げから20日後からお使いいただけます。
  • ポイントのご利用期限は1年間となります。有効期限が切れたポイントは自動的に失効いたします。
  • 百貨店内のラコステ ブティック、アウトレット店ではポイントはお使いいただけません。
  • アウトレット店でのお買い物は対象外となります。
  • 消費税、送料、修理加工代はポイント獲得の対象外となります。
  • バースディポイントは、お誕生日月の前々月までにご登録いただいた方が対象となります。

2, メールマガジン

メンバー限定特典オファー情報、新着アイテム、特別割引キャンペーンのほか、
イベントへの招待状などを、メールマガジンでいち早くお届けします。お誕生月には、
特別なプレゼント情報もお届けいたします。

3, 生涯保証ポロ

PLATINUM • GOLD メンバーのお客さまには、お買い上げいただいたポロシャツを生涯保証する「生涯保証ポロ」をご利用いただけます。
SILVER • ACTIVE メンバーのお客さまは、<通常30日間の品質保証制度が1年に延長されます。詳しくは、下記のページをご覧ください。

メンバーステータス
Member status

毎月1回、過去1年のお買い上げ金額に応じて、翌月からのステータスを変更いたします。

ランクアップ、ランクダウンの計算に使用されるお買い上げ金額は、獲得ポイントが確定ポイントとなった時点の金額を使用いたします。

【ステータスの更新について】

ポイントはお買い上げ日から20日間に仮ポイントとなります。毎月末の確定ポイント数に応じて、ランクアップ • ランクダウンいたします。

TEAM LACOSTEのご入会•制度、
またはラコステの商品についてのお問い合わせ

よくあるお問い合わせFAQ•メールの
お問い合わせはこちらから

お問い合わせ前にこちらをご覧ください。

TEAM LACOSTEのご入会•プログラム、
またはラコステの商品についてのお問い合わせ

ラコステのお客様センター 0120-37-0202

(月-土:9:00-18:00、日:9:00-17:00)