よくある質問
配送について
何日くらいで手元に届きますか?
ご注文が通常に処理された場合、ご注文から2〜5日以内で商品をお届けいたします。
配送料はいくらですか?
全国(離島と沖縄を含む)一律¥660(税込)です。
商品代金合計¥11,000円(税込)以上お買い上げいただくと、配送料無料で商品をお届けいたします。
注文した商品の配送先を指定することはできますか?
はい、できます。
職場、ご両親、お友達、ご近所の方など、指定されたご住所へお届けします。ショッピングカートから「購入手続きへ」をクリックした後 → 配送画面の右側の「配送先情報」で「別の住所に配送する」を選択して、ご指定の配送先を入力して下さい。
※ 香水を含むご注文で配送先を沖縄県に指定された場合、ご注文後1週間程度でのお届けとなり、配送日時の指定はできかねます。
配送できる地域を教えて下さい。
ラコステオンラインショップ、 LACOSTE.JP でご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。
お近くの店舗で受け取る
お近くの店舗での商品のお受け取りで購入金額・点数に関わらずいつでも送料無料です。
- ご希望の商品をカートに入れ、内容をご確認のうえ「購入手続きへ」ボタンを押してください。
※この時点では、送料が合計金額に表示されていますが、「購入手続きへ」ボタンを押してください。 - 請求先情報をご入力後、配送先情報チェック項目内の『お近くの店舗で受け取る』を選択してください。
- 「店舗を変更」ボタンをクリックしてください。
「お近くの店舗選択」ポップアップが表示されますので、都道府県名・店舗形態からご希望の店舗を検索・選択してください。
店舗の選択が完了しましたら、「次へ」ボタンを押してください。 - ご購入頂きました商品が、ご希望の店舗に到着しましたらメールにてご連絡いたします。
メール連絡より10日以内に店舗にお越しください。 - ※沖縄県内店舗での受け取りは船便発送の為、店舗到着までに注文日より最大2週間要する場合がございます。
ご注文について
LACOSTEオンラインストアで購入するメリットは何ですか?
LACOSTEオンラインストアは、日本国内向けのラコステ公式オンラインストアです。ラコステの店舗で販売されているものと同じ商品のほか、ウェブ限定の特別商品もご用意しております。
正常に注文できているのか確認できますか?
ご注文後、通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。また、LACOSTEオンラインストアでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます。
注文を取り消すことはできますか?
ご注文いただいてから30分以内であればオンラインストアからご自身でお取り消しいただくことが可能です。
アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。
ご注文から30分以上経過した場合や会員登録をされずにご購入されているお客様はお手数ですが下記までご連絡ください。
ラコステお客様センター
0120-37-0202(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)
注文確定後の変更は可能ですか?
一旦確定後の一部または全部の変更(色・サイズ変更、又はご注文の追加や削除等)はできません。ただし、ご注文商品の返品は可能です。詳しくは「返品」のセクションをお読みください。
注文の上限金額はありますか?
ご注文ごとの上限金額は、合計300,000円(税込)までとなります。
電話、Eメール、郵便、ファックスでも注文できますか?
申し訳ございませんが、ご注文はLACOSTEオンラインストアからオンラインでのみ承ります。
取扱店舗の在庫の確認について
ラコステオンラインストアの商品ページからも店舗の在庫状況がご確認いただけます。 商品詳細ページ内、『取扱店舗の在庫を確認』からお進みください。 在庫状況は変動するため、「在庫あり」や「残りわずか」と表示されている場合でも、 売り切れの場合や他のお客様のお取り置きによりご手配できない場合がございます。 表示価格はオンラインストアにおける価格を表示していますので、店舗により異なる場合がございます。 表示のない店舗は在庫がありません。
店舗発送商品とは何ですか?
オンラインストアの在庫がなくなった商品を店舗在庫からお客様へ発送する商品のことです。商品の状態や取り置きなどの都合により
ご用意できない場合がございます。ご用意できない場合は、商品ごとにお取り寄せ結果をメールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきます。
また、下記サービスがご利用いただけません。
・ギフトラッピング/ギフトカードの追加
・配送日時指定
・代引きでのお支払い
・パンツの裾上げ
・購入商品の店舗受け取り
1回のご注文で複数の商品を購入時に店舗発送商品が含まれる場合、発送元が異なるた各商品が別々に発送され、
発送都度で発送完了メールが届きます。全商品まとめての発送はできませんので予めご了承ください。
店舗発送商品の注文を取り消すことはできますか?
通常の注文同様に、ご注文いただいてから30分以内であればオンラインストアからご自身でお取り消しいただくことが可能です。アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。ご注文から30分以上経過した場合や会員登録をされずにご購入されているお客様はお手数ですが下記までご連絡ください。
ラコステお客様センター
0120-37-0202(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)
店舗発送商品は返品できますか?
はい、返品可能期間中で返品条件を満たしている場合は返品が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
店舗発送商品の対象店舗は?
一部例外を除く全国の直営ブティックが対象店舗です。
キャンセルメールが届いた店舗発送商品がキャンセル後もオンラインストアで注文可能となっているのはなぜですか?
店舗発送商品の注文の場合、対象商品を引き当てた店舗にて「お取り置き商品」「不良品」などの理由からキャンセルされる場合があります。対象商品の在庫がキャンセル後もその他店舗に在庫ある場合はオンラインストア上では注文可能状態が継続します。お客様には大変お手数ですがキャンセル後も対象商品が注文可能な場合はオンラインストアで購入は引き続き可能となります。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは1回の注文につき¥330(税込)で承ります。
*店舗でのギフトラッピングと価格は異なります。
ご希望の方は、購入手続きの「配送」のページにて住所入力欄下にある「ギフトラッピングを希望する」というチェックボックスにチェックを入れてください。任意でギフトメッセージを追加することも可能です。
また、同梱される明細書は金額の明記されない贈答用のものになります。
ご注意ください:
ギフトラッピングはご注文単位で承りますので、1回のご注文に含まれる全ての商品がギフトラッピングの対象となります。ご用意できるギフトボックスの種類に限りがありますので、対応できない商品もあります。ギフトラッピング可能な商品は下記のものとなります。
ポロシャツ、シャツ、薄手のセーターやカーディガン、靴下、ベルト、スカーフ、バンダナ、帽子
※ジャケット、バッグやシューズなど大きなサイズの商品は紙の手提げ袋へ入れてのお渡しとなります。
※スーツケースなどサイズの都合上ギフトラッピングの対応ができない商品がございます。
お支払いについて
支払い方法を教えてください。
LACOSTEオンラインストアでは下記のお支払い方法がお選びいただけます。
- クレジットカード:VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB, DINERS CLUB
- 代金引換(手数料は全国均一料金¥330)
- Amazon Pay(Amazon Payとは?)
- Smartpay(Smartpayとは?)
- 楽天ペイ(楽天ペイとは?)
- PayPay(PayPayとは?)
支払い時のセキュリティ対策は万全ですか?
お客様のデータを保護することは、私たちにとって最も重要なこととして捉えていますので、 LACOSTEオンラインストアで安心してお買い物いただけるよう、万全を期しております。
- お客様のパソコンからインターネットで個人情報が送信される際、データはすべて暗号化されます。LACOSTEでは「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)」の極めて強固な256ビット暗号化を利用していますので、お客様のご注文、住所氏名、クレジットカード番号の詳細に関するデータが第三者に 読み取られることはありません。
- お客様のクレジットカード情報の取り扱いに関する当社の方針により、ご注文の処理に要する時間を過ぎたデータは保存されないようになっています。お客様のご注文が一旦処理されると、そのクレジットカード情報は当社のサーバーから消去されます。
- お客様のアカウントへの不正アクセス防止のため、及び、お客様の個人情報を確実に保護するために、ログインやパスワードは他人と共有しないでください。また、第三者が予想しやすいパスワード(友人、身内、ペットの名前等)を用いないでください。
メールマガジンの受信はいつでも解除できます。当社からのEメールの一番下にある登録解除のリンクをクリックしてください。
通常、当サイトをご訪問いただく際に以下の場合に通信が暗号化されます:
- お客様がログインする時
- お客様がアカウント情報をご登録/変更の場合
- 購入手続きに入られた段階からご注文完了までの間
特典コードはどうやって使うのですか?
ショッピングカートの「特典コード」欄にお客様の特典コードを入力し、 「適用」をクリックしてください。特典コード及びそれに応じた割引がお客様のお買い物に適用されます。特典コードのご利用は、普段1回のみ可能です。
Amazon Payとは?
お客様がお持ちのAmazonアカウントに登録されている住所や、クレジットカード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
ご利用方法
- 商品をショッピングカートに入れます。
- ショッピングカートの画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
- Amazonのサインイン画面が開きますので、お客様のAmazonアカウントでサインインしてください。
※Amazon Pay利用のご注文は、原則ご注文商品に同梱して請求書(兼納品書)をお届けします。 ※Amazon Pay利用のご注文は、店舗受け取り及び代金引換払いのご利用ができません。
Amazon Payについてのさらに詳しい情報は、以下のリンクをクリックして、ヘルプメニューをご覧ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。 Amazon Pay 購入者向けヘルプ
Amazonギフト券の利用について
Amazon Payでの決済時に「Amazonギフト券」でのお支払いが可能です。
ご利用される場合はAmazon Payでお支払い手続きをお進みの上、支払い方法の設定画面にてギフト券の利用を選択ください。
※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。詳しい利用方法はこちらをご確認ください。
Amazon Payに関するお問い合わせ
その他のお問い合わせは、以下のリンクをクリックして、Amazon Pay カスタマーサービスまでご連絡ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。 Amazon Pay カスタマーサービス
Smartpayとは?
株式会社Smartpayが運営する手数料・利息がかからない後払い分割払いサービスです。
Smartpayによる決済の方法は以下のとおりです。
- ご購入手続きのお支払い方法で、「Smartpay」にチェックし、「Smartpayでお支払い」ボタンをクリックします。
- Smartpayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、お支払いボタンをクリックします。
- ご注文完了画面に戻ります。
Smartpayの注意事項
Smartpayによる決済の方法は以下のとおりです。
- Smartpayから他のお支払い方法への変更はできません。
- Smartpayのご利用履歴は、Smartpayのご利用履歴ページにてご確認ください。
- Smartpayに関するご質問はこちら→(よくあるご質問)
楽天ペイとは?
楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイが使えるオンラインショップ内で、楽天IDとパスワードを入力することで、クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じた楽天ポイントも貯まります。
もちろんお持ちの楽天ポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実!スムーズにお買い物が楽しめます。
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは 楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
ご利用方法
- 商品をショッピングカートに入れます。
- ご購入手続きで、楽天ペイでの決済を選択
- 楽天ペイのサイトへ
- いつもの楽天IDでログイン
- 楽天ペイのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリック
- LACOSTEオンラインストアのご注文完了画面に戻ります。※決済は商品の発送日となります。
PayPayとは?
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。
街のお店だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
※PayPayの始め方はこちら
ご利用環境について
※OSは最新のバージョンでお試しください。
※アプリで決済できない場合はブラウザからお試しください。
※パソコンをお持ちの方はパソコンからでもご利用いただけます。
PayPayによる決済の方法は以下のとおりです。
ご利用方法
スマートフォンからPayPayアプリで支払う
- ご購入手続きのお支払い方法で、「PayPay」にチェックし、「次へ進む」ボタンをクリックします。
- ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「PayPayでお支払い」ボタンをクリックします。
- PayPayアプリがインストールされている場合は、アプリが起動しお支払い内容が表示されます。
- PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
- LACOSTEオンラインストアのご注文完了画面に戻ります。
パソコンからPayPayアプリで支払う
- ご購入手続きのお支払い方法で、「PayPay」にチェックし、「次へ進む」ボタンをクリックします。
- ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「PayPayでお支払い」ボタンをクリックします。
- PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
- PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
- パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
- PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
- LACOSTEオンラインストアのご注文完了画面に戻ります。
※決済は出荷時決済となります。
※PayPay画面での詳しいご利用イメージはこちら
領収書の発行について
領収書の発行をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。領収書の発行日付は、商品の発送日となります。
※領収証は後日郵送となります。ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。
返品について
ラコステオンラインストアで購入した商品を返品したいのですが?
商品の返品は商品到着後30日以内までお受けいたします。
返品の方法は2種類ございます。
通常のご注文の場合:
ラコステ公式オンラインストアにて購入された商品を返品される場合は、オンライン返品フォームより購入時に使用されたメールアドレスと注文番号を入力して、 手続きを行ってください。
返品方法につきましては、こちらよりご確認ください。
店舗発送商品の場合:
商品に同梱されている「返品カード」からオンライン返品フォームまたは、マイアカウント内のご注文履歴にアクセスいただき返品の申し込みを行ってください。
申し込み完了後にメールにて返品の手順の案内が届きますので、それに従って商品を指定の住所へ返送ください。返品手順はこちらでも確認いただけます。
※ 1回のご注文で複数の商品を購入時に店舗発送商品が含まれる場合、発送元が異なるた各商品が別々に発送され、それぞれの発送で返品カードが同梱されます。返品をされる場合はどれか1つの返品カードにまとめていただいて問題ございませんが、もし納品書と返品カードがある場合は、両方を同梱いただきますようお願いいたします。
次の商品は返品できませんので、ご了承ください。
- 商品到着後30日を経過した商品
- ご使用・ご着用済みの商品
- お直し・修理を施した商品
- お客様において洗濯、クリ-ニングをされた商品
- お客様において汚損、または破損した商品
- アンサンブルや上下セット商品の一部分のみ
- アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
- 商品の特性により、サイトで返品をお受けできない旨をお知らせした商品
- 靴の室外でご使用された場合
- 商品の一部(靴箱を含む)、付属品や値札を紛失してしまった商品
複数買った商品のうち一点を返品できますか?
はい、返品可能期間中で上記条件を満たしている場合は返品が可能です
転送会社を経由しラコステオンラインストアで購入した商品を返品できますか?
転送会社を経由された当サイトへのご注文につきましてはご注文キャンセル及び、商品のご返品に対応することができません。
ラコステオンラインストアでご購入いただいた商品を個人で海外発送した場合商品を返品できますか?
ご購入いただいた商品を海外発送された場合、いかなる場合におきましてもご注文のキャンセル・返品・交換を対応することができません。
ラコステオンラインストア以外で購入した商品を返品できますか?
ラコステオンラインストア以外で購入された商品の返品は受付できません。ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。誤って返品された商品につきましては、送り主様に返送させていただきます。
ラコステの店舗やデパートで返品することはできますか?
ラコステオンラインストアで購入された商品を、ラコステの店舗又はデパートで返品することはできません。
「ラコステオンラインストアで購入した商品を返品したいのですが?」の項目の記載に従ってご返品いただきますよう、お願い申し上げます。
返品期限はありますか?
商品到着後30日以内までお受けいたします。
商品返送の費用はいくらかかりますか?
お客様のご都合による返品の返送料は、お客様のご負担でお願いしております。返品送料につきましては、ご注文内容・配送業者により異なりますので、お客様にてご確認くださいませ。不良品または届いた商品がご注文と異なる場合は、配送料は着払いにて発送ください。
返品後、どのような形で返金されますか?
お支払い済み代金の返金方法
代金引換をご利用の場合は、ご口座(スマート送金)へご返金いたします。
代金引換をご利用のお客様は下記アドレスより送金手続きのご案内メールが配信されます。
■DSKスマート送金 <send@soukin.aplc.jp>
※メールの受信設定をご確認ください。
※メール受信から2週間以内に振込先情報の入力を完了させてください。
クレジットカ-ドをご利用の場合は、ご利用のカ-ド会社を通してカ-ド会社所定のご精算となります。
不良品や注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいのですか?
不良品または注文と異なる商品が届いた場合はお手数ですが、お客様センターまで 0120-37 02 02( 受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)ご連絡をお願いいたします。
届いた商品の交換は可能ですか?
恐れ入りますが、商品の交換については原則受け付けておりません。商品返品後に再度ご購入いただくようお願いいたします。お送りした商品の不良や異なる商品が届いた場合にはお客様センターにて交換を受け付けておりますが、在庫状況によりご希望の商品がご用意できない場合がございますので予めご了承ください。
商品タグ/明細書を破棄してしまったが返品はできますか?
原則、タグ/明細書を破棄してしまった場合返品を受け付けることができません。
特例として
明細書を紛失(破棄)したお客様には必要事項のメモ紙の同梱をカスタマーセンターよりご案内します。お名前・電話番号・注文番号・商品番号・JANコード・返品理由を記載いただき商品と同梱することが必須となります。
タグの欠損については通常お断りとなります。※また靴箱の破棄は返品不可となります。
返品リクエストをした後、リクエストの取り消しはできますか?
オンライン上で返品リクエストの取り消しはできません。お客様から商品を返送されなければサイト上で返品処理が実行されることはありませんので、返品されない場合はお客様はそのまま商品を発送せずに保留をお願いいたします。
アカウントについて
なぜ自分のアカウントを作るのですか?
ラコステオンラインストアでお客様のアカウントを作成していただきますと、次のようなメリットがあります。
- ウィッシュリストがご利用になれます。
- 注文履歴を見ることが可能です。
- 複数の配送先住所を保存できます。
- ご注文の履歴がすぐご確認いただけます。
- 配送状況に関する情報がご確認いただけます。
- さらにメルマガご登録の方はスペシャルオファーを受け取ることができます。
私の個人情報はどのように利用されるのですか?
お客様のプライバシーを尊重することは何よりも大事なことです。ラコステオンラインストアカスタマーとして、安心してお買い物を楽しんでください。 下記以外で当社からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。
- 商品及び配送のご注文
- メールマガジン購読のご登録
- アカウント作成
お客様ご自身またはお客様のご興味について承った情報は、私どもにできる最高のサービスをご提供するという目的、及び、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただくという目的に限って利用させていただきます。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。
メールマガジンの配信を希望しない場合はどうすればよいのですか?
ラコステオンラインストアのサイトから、メールマガジンのご登録をされた場合のみ配信されます。
途中でメールマガジンの受信をやめる場合は、メールマガジンのEメールの一番上及び一番下にある登録解除のリンクからお手続きください。登録を解除されても、お客様のアカウントに何ら影響はありません。
LACOSTE WEBSITE のご利用について
インターネット上での偽サイトにご注意ください。
弊社が運営するサイトを装った、偽サイトにご注意ください。
この度、弊社を装った偽の通販サイトが発見されました。該当の偽サイトでは、弊社の住所や画像などを無断で使用し、あたかも弊社が販売しているかのように見せている詐欺サイトです。アクセスすると被害を受ける恐れがありますので、ご注意ください。
ラコステジャパンホームページアドレスは、 https://www.lacoste.jp/ です。
ラコステジャパンホームページを利用する際には、ブラウザのアドレス欄を必ずご確認ください。
ラコステジャパンホームページをかたるサイトを発見した場合は「お問い合わせ」よりカスタマーサービスへご連絡をお願いします。
ラコステオンラインストアを利用するにはどのような設定が必要ですか?
ブラウザのバージョン:
ラコステオンラインストアを正しく表示し、最適な環境で操作していただくには、下記のブラウザーのご使用を推奨します。(最新版は全てそれぞれの提供者から無償でダウンロードできます):
- INTERNET EXPLORER (バージョン 11 以上)
- FIREFOX (最新版)
- SAFARI (最新版)
- GOOGLE CHROME(最新版)
ブラウザ環境設定:
- ラコステオンラインストアのサイトを正しく機能させるためには、JAVASCRIPT を有効にする必要があります。また、ショッピングカートやウィッシュリスト機能を正しく動作させるには、COOKIESの使用許可を有効にする必要があり ます。(インターネットエクスプローラーを利用する際:ツール → インターネットオプション → プライバシー内にあります)
画面の解像度:
- ラコステオンラインストアをパソコン等の画面に表示するには、最低1024 X 768 ピクセルの解像度が必要です。ただし、タブレット型ノート、スマートフォンやインターネットが利用可能な携帯はこれには当てはまりません。
ラコステオンラインストアに連絡するには?
ラコステオンラインストアに関するお問い合わせ、及びラコステオンラインストアでのご注文に関するお問い合わせの方法は下記です。
- 電話:
0120 37 0202(フリーダイヤル ミナ ワニワニ)
受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00(祝日を除く)
修理について
【修理】保証書に、販売店舗印や購入日の記載がありません。保証期間内に修理をする場合、どうすればよいですか?
保証書に必要事項の記載がない場合は、製品と以下の必要な書類と併せてラコステお客様センターへお問い合わせください。
※必要な書類
- 保証書
- 購入時のレシートや領収書、またはラコステオンラインストアの納品書など(購入した製品名と購入日または発送日が記載されているものが必要です)
- 保証が適用されるかどうかは、実際にお預かりした製品等を確認してからの判断となりますので、事前にお問い合わせをいただいても保証可能かのご案内ができません。ご了承ください。
TEAM LACOSTE
ポイントについて
貯めて使えるポイント
ご購入金額100円(税抜)につき1ポイント付与され、貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、全国のラコステストア・オンラインストアで利用いただけます。
※ブティック・オンラインストアでは1ポイント単位、百貨店では100ポイント単位で5,000円(税抜)以上のお買い上げでご利用いただけます。
※アウトレットは対象外のサービスとなります。
ポイントの種類・付与日・有効期限
ポイントには「通常ポイント」と「期間限定ポイント」の2種類のポイントがあります。
ラコステストア・オンラインストアでの商品購入額100 円(税抜)につき 1 ポイントが付与されます。ポイントは仮ポイントとして付与され、購入日から10日間経過後にご利用可能になります。
有効期限はポイントが利用可能の状態になってから1年間です。
※消費税、送料、手数料その他当社が特に対象外であると指定する商品はポイント付与の対象外となります。
※ご購入日から10日間は仮ポイントが付与されます。
※アウトレットでのお買上げは対象外です。
特定のキャンペーンなどにおいて付与される利用期間に限定のあるポイントです。
ポイントの有効期限の経過により自動的に失効します。
情報配信サービスについて
公式モバイルアプリ登録:
ご登録後、プッシュ通知を許可していただくとアプリを通じて最新情報をお届けします。
詳しくはこちら >
メールマガジン登録:
会員ご登録時に「メールマガジンを受け取る」にチェックを入れていただくとご指定のメールアドレスへおすすめ商品やキャンペーンなどの最新情報をメールでいち早くお届けします。
- こちらのリンクから配信停止
- ラコステからお送りするメールの下部「今後ラコステからのメールマガジンが不要な方はこちらをクリックしてください。」から配信停止
メールマガジン購読状況確認方法
- メールの配信状況の確認及び、その他登録情報の変更に関しては、TEAM LACOSTEマイページへアクセスいただき、 [個人情報]よりご確認下さい。
※ログインが必要となります。
会員ステータスについて
年間のご購入金額に応じて、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの4つのステータスがあり、ステータスのランクが上がるほど素敵な特典やベネフィットをご用意しております。
ご自身の現在のステータスを確認されたい場合は下記にてご確認いただけます。
ステータス種別
当年4/21~翌年4/20までの1年間のお買上金額に応じて、翌年5/1に下記のステータスが適用されます。
- プラチナ:30万円以上
- ゴールド:10万円以上、30万円未満
- シルバー:5万円以上、10万円未満
- ブロンズ:5万円未満
※消費税、送料、手数料、裾上げなどの加工料、ポイントご利用分は購入金額に含まれません。
ステータス変更の仕組み
当年4/21~翌年4/20までの1年間のご購入金額をもとに翌年5/1より1年間新たな会員ステータスが適用されます。
会員ステータスは(アップ・キープ・ダウン)いたします。
会員特典について
新規ご入会特典
初回ご購入時、新規ご入会でメールマガジンの購読を希望されると次回お買い物にお使いいただける1,000ポイントをプレゼント。
※新規ご入会特典の1,000ポイントは初回ご購入の翌日以降から90日間ご利用いただけます。
バースデーポイントプレゼント
入会時にご登録いただきました誕生日に、ステータスに応じたバースデーポイントをプレゼント。
※バースデーポイントはご登録されたお誕生日より30日間ご利用いいただけます。
会員限定先行セール
ブロンズメンバー以上のステータスの皆さまへ一般のセールの前に限定セールのご案内をいたします。
混雑しない時期にお得にショッピングをお楽しみいただけます。
無料ギフトラッピング
シルバーメンバー以上のステータスの皆さまはいつでもギフトラッピングサービスが無料となります。
特別なグッズをプレゼント
シルバーメンバー以上のステータスの皆さまへ、毎年ステータス変更後にラコステオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンはラコステからのメールマガジン及び、ラコステ公式モバイルアプリのプッシュ通知よりお知らせさせていただき、キャンペーンにお申し込みいただいた方の中から抽選でラコステオリジナルグッズをプレゼントいたします。
※毎年5月‐6月にキャンペーンを実施予定です。(都合により、キャンペーンの実施時期が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。)
ステータス変更時ポイントプレゼント
シルバーメンバー以上のステータスの皆さまへ毎年1,000ポイントをプレゼントします。
※毎年5月~6月にポイント付与予定です。
※ステータス変更時にシルバー以上のステータスであればステータスダウンしたお客様もポイント付与の対象です。
国内配送無料特典
ゴールド以上のステータスの皆さまは全国のラコステストア・オンラインストアで国内配送が無料となります。
※百貨店、アウトレットはサービス対象外です。
VIP限定キャンペーン
ゴールド以上のステータスの皆さまだけに限定キャンペーンをご案内します。
生涯保証ポロ
対象者:プラチナメンバー
交換枚数:年間3枚まで
対象商品:ポロシャツ
オンラインストアでの返品送料無料
プラチナ以上のステータスの皆さまだけ、オンラインストアでの返品送料無料となります。
< 手元の商品の返品方法 >
宅配便またはゆうパックの着払い伝票をご利用いただき、お届け納品書を同封の上、ご返送ください。
納品書を破棄されている場合は、ラコステお客様センターへお電話をください。
< 返送先住所 >
〒272-0801
千葉県市川市大町 368 A棟Aブロック
三井物産グローバルロジスティクス(株)
LACOSTEオンラインショップ配送センター行
TEL:0120-37-0202
登録状況の確認や修正について
マイアカウント⇒個人情報 より下記の情報の確認と修正が可能です。
退会について
マイアカウント ログイン ⇒ 個人情報 ⇒ 退会 ⇒「退会手続き」ボタンをクリック よりお手続きできます。
※退会申し込み後、システム連携のため1~2日はメルマガなどは配信される場合があります。
※当会員に付与されたポイントは、退会により全て失効します。