よくある質問

配送について

何日くらいで手元に届きますか?

ご注文が通常に処理された場合、ご注文から2〜5日以内で商品をお届けいたします。

配送料はいくらですか?

全国(離島と沖縄を含む)一律¥660(税込)です。
¥11,000円(税込)以上お買い上げで全国どこでも配送料無料!
商品代金合計¥11,000円(税込)以上お買い上げいただくと、配送料無料で商品をお届けいたします。

注文した商品の配送先を指定することはできますか?

はい、できます。職場、ご両親、お友達、ご近所の方など、指定されたご住所へお届けします。ショッピングカートから「購入手続きへ」をクリックした後 → 配送画面の右側の「配送先情報」で「別の住所に配送する」を選択して、ご指定の配送先を入力して下さい。

※ 香水を含むご注文で配送先を沖縄県に指定された場合、ご注文後1週間程度でのお届けとなり、配送日時の指定はできかねます。

配送できる地域を教えて下さい。

LACOSTEオンラインショップ、 LACOSTE.JP でご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

お近くの店舗で受け取る

お近くの店舗での商品のお受け取りで購入金額・点数に関わらずいつでも送料無料!!

  1. ご希望の商品をカートに入れ、内容をご確認のうえ「購入手続きへ」ボタンを押してください。
    ※この時点では、送料が合計金額に表示されていますが、「購入手続きへ」ボタンを押してください。
  2. 請求先情報をご入力後、配送先情報チェック項目内の『お近くの店舗で受け取る』を選択してください。
  3. 「店舗を変更」ボタンをクリックしてください。
    「お近くの店舗選択」ポップアップが表示されますので、都道府県名・店舗形態からご希望の店舗を検索・選択してください。
    店舗の選択が完了しましたら、「次へ」ボタンを押してください。
  4. ご購入頂きました商品が、ご希望の店舗に到着しましたらメールにてご連絡いたします。
    メール連絡より10日以内に店舗にお越しください。

ご注文について

LACOSTEオンラインブティックで購入するとよいのはなぜですか?

LACOSTEオンラインブティックは、日本国内向けのラコステ公式オンラインストアです。ラコステの店舗で販売されているものと同じ商品のほか、ウェブ限定の特別商品もご用意しております。

ちゃんと注文できているのか確認できますか?

ご注文後、通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。また、LACOSTEオンラインブティックでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます。

注文を取り消すことはできますか?

ご注文いただいてから30分以内であればオンラインストアからご自身でお取り消しいただくことが可能です。
アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。
ご注文から30分以上経過した場合や会員登録をされずにご購入されているお客様はお手数ですが下記までご連絡ください。

ラコステお客様センター
0120-37-0202(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)

注文確定後の変更は可能ですか?

一旦確定後の一部または全部の変更(色・サイズ変更、又はご注文の追加や削除等)はできません。ただし、ご注文商品の返品は可能です。詳しくは「返品」のセクションをお読みください。

注文の上限金額はありますか?

ご注文ごとの上限金額は、合計300,000円(税込)までとなります。

電話、Eメール、郵便、ファックスでも注文できますか?

申し訳ございませんが、ご注文はLACOSTEオンラインブティックからオンラインでのみ承ります。

取扱店舗の在庫の確認について

ラコステオンラインストアの商品ページからも店舗の在庫状況がご確認いただけます。 商品詳細ページ内、『取扱店舗の在庫を確認』からお進みください。 在庫状況は変動するため、「在庫あり」や「残りわずか」と表示されている場合でも、 売り切れの場合や他のお客様のお取り置きによりご手配できない場合がございます。 表示価格はオンラインストアにおける価格を表示していますので、店舗により異なる場合がございます。 表示のない店舗は在庫がありません。

店舗発送商品とはなんですか?

オンラインストアの在庫がなくなった商品を店舗在庫からお客様へ発送する商品のことです。商品の状態や取り置きなどの都合により
ご用意できない場合がございます。ご用意できない場合は、商品ごとにお取り寄せ結果をメールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきます。
また、下記サービスがご利用いただけません。

・ギフトラッピング/ギフトカードの追加
・配送日時指定
・代引きでのお支払い
・パンツの裾上げ
・購入商品の店舗受け取り

1回のご注文で複数の商品を購入時に店舗発送商品が含まれる場合、発送元が異なるた各商品が別々に発送され、
発送都度で発送完了メールが届きます。全商品まとめての発送はできませんので予めご了承ください。

店舗発送商品の注文を取り消すことはできますか?

通常の注文同様に、ご注文いただいてから30分以内であればオンラインストアからご自身でお取り消しいただくことが可能です。アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。ご注文から30分以上経過した場合や会員登録をされずにご購入されているお客様はお手数ですが下記までご連絡ください。

ラコステお客様センター
0120-37-0202(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)

店舗発送商品は返品できますか?

はい、返品可能期間中で返品条件を満たしている場合は返品が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは1回の注文につき¥330(税込)で承ります。

*店舗でのギフトラッピングと価格は異なります。

ご希望の方は、購入手続きの「配送」のページにて住所入力欄下にある「ギフトラッピングを希望する」というチェックボックスにチェックを入れてください。任意でギフトメッセージを追加することも可能です。

また、同梱される明細書は金額の明記されない贈答用のものになります。

ご注意ください:
ギフトラッピングはご注文単位で承りますので、1回のご注文に含まれる全ての商品がギフトラッピングの対象となります。ご用意できるギフトボックスの種類に限りがありますので、対応できない商品もあります。ギフトラッピング可能な商品は下記のものとなります。

ポロシャツ、シャツ、薄手のセーターやカーディガン、靴下、ベルト、スカーフ、バンダナ、帽子

※ジャケット、バッグやシューズなど大きなサイズの商品は紙の手提げ袋へ入れてのお渡しとなります。
※スーツケースなどサイズの都合上ギフトラッピングの対応ができない商品がございます。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

LACOSTEオンラインショップでは下記のお支払い方法がお選びいただけます。

  • クレジットカード:VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB, DINERS CLUB
  • 代金引換(手数料は全国均一料金¥330)
  • Amazon Pay(Amazon Payとは?

支払い時のセキュリティ対策は万全ですか?

お客様のデータを保護することは、私たちにとって最も重要なこととして捉えていますので、 LACOSTEオンラインショップで安心してお買い物いただけるよう、万全を期しております。

  1. お客様のパソコンからインターネットで個人情報が送信される際、データはすべて暗号化されます。LACOSTEでは「セキュア・ソケット・レイヤー(SSL)」の極めて強固な256ビット暗号化を利用していますので、お客様のご注文、住所氏名、クレジットカード番号の詳細に関するデータが第三者に 読み取られることはありません。
  2. お客様のクレジットカード情報の取り扱いに関する当社の方針により、ご注文の処理に要する時間を過ぎたデータは保存されないようになっています。お客様のご注文が一旦処理されると、そのクレジットカード情報は当社のサーバーから消去されます。
  3. お客様のアカウントへの不正アクセス防止のため、及び、お客様の個人情報を確実に保護するために、ログインやパスワードは他人と共有しないでください。また、第三者が予想しやすいパスワード(友人、身内、ペットの名前等)を用いないでください。
    メールマガジンの受信はいつでも解除できます。当社からのEメールの一番下にある登録解除のリンクをクリックしてください。

通常、当サイトをご訪問いただく際に以下の場合に通信が暗号化されます:

  • お客様がログインする時
  • お客様がアカウント情報をご登録/変更の場合
  • 購入手続きに入られた段階からご注文完了までの間

特典コードはどうやって使うのですか?

ショッピングカートの「特典コード」欄にお客様の特典コードを入力し、 「適用」をクリックしてください。特典コード及びそれに応じた割引がお客様のお買い物に適用されます。特典コードのご利用は、普段1回のみ可能です。

Amazon Payとは?

お客様がお持ちのAmazonアカウントに登録されている住所や、クレジットカード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。

ご利用方法

  1. 商品をショッピングカートに入れます。
  2. ショッピングカートの画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
  3. Amazonのサインイン画面が開きますので、お客様のAmazonアカウントでサインインしてください。

※Amazon Pay利用のご注文は、原則ご注文商品に同梱して請求書(兼納品書)をお届けします。 ※Amazon Pay利用のご注文は、店舗受け取り及び代金引換払いのご利用ができません。

Amazon Payについてのさらに詳しい情報は、以下のリンクをクリックして、ヘルプメニューをご覧ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。 Amazon Pay 購入者向けヘルプ

Amazonギフト券の利用について

Amazon Payでの決済時に「Amazonギフト券」でのお支払いが可能です。

ご利用される場合はAmazon Payでお支払い手続きをお進みの上、支払い方法の設定画面にてギフト券の利用を選択ください。

※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。詳しい利用方法はこちらをご確認ください。

Amazon Payに関するお問い合わせ

その他のお問い合わせは、以下のリンクをクリックして、Amazon Pay カスタマーサービスまでご連絡ください。※別ウィンドウが開き、外部のウェブサイトへ移動します。 Amazon Pay カスタマーサービス

領収書の発行について

領収書の発行をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。領収書の発行日付は、商品の発送日となります。

※領収証は後日郵送となります。ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。

返品について

LACOSTEオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが?

商品の返品は商品到着後30日以内までお受けいたします。

返品の方法は2種類ございます。

通常のご注文の場合:
商品に同梱されている「お届け商品明細書」に付属の「返品連絡票」を切り離し、返品理由を記入の上、指定の住所へ返送ください。

店舗発送商品の場合:
商品に同梱されている「返品カード」からオンライン返品フォームまたは、マイアカウント内のご注文履歴にアクセスいただき返品の申し込みを行ってください。
申し込み完了後にメールにて返品の手順の案内が届きますので、それに従って商品を指定の住所へ返送ください。返品手順はこちらでも確認いただけます。

※ 1回のご注文で複数の商品を購入時に店舗発送商品が含まれる場合、発送元が異なるた各商品が別々に発送され、それぞれの発送で返品カードが同梱されます。返品をされる場合はどれか1つの返品カードにまとめていただいて問題ございませんが、もし納品書と返品カードがある場合は、両方を同梱いただきますようお願いいたします。

次の商品は返品できませんので、ご了承ください。

  • 商品到着後30日を経過した商品
  • ご使用・ご着用済みの商品
  • お直し・修理を施した商品
  • お客様において洗濯、クリ-ニングをされた商品
  • お客様において汚損、または破損した商品
  • アンサンブルや上下セット商品の一部分のみ
  • アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
  • 商品の特性により、サイトで返品をお受けできない旨をお知らせした商品
  • 靴の室外でご使用された場合
  • 商品の一部(靴箱を含む)、付属品や値札を紛失してしまった商品

複数買った商品のうち一点を返品できますか?

はい、返品可能期間中で上記条件を満たしている場合は返品が可能です

LACOSTEオンラインショップ以外で購入した商品を返品できますか?

LACOSTEオンラインショップ以外で購入された商品の返品は受付できません。ご購入いただいた店舗にお問い合わせください。誤って返品された商品につきましては、送り主様に返送させていただきます。

LACOSTEの店舗やデパートで返品することはできますか?

LACOSTEオンラインショップで購入された商品を、LACOSTEの店舗又はデパートで返品することはできません。
「LACOSTEオンラインショップで購入した商品を返品したいのですが?」の項目の記載に従ってご返品いただきますよう、お願い申し上げます。

返品期限はありますか?

商品到着後30日以内までお受けいたします。

商品返送の費用はいくらかかりますか?

お客様のご都合による返品の返送料は、お客様のご負担でお願いしております。返品送料につきましては、ご注文内容・配送業者により異なりますので、お客様にてご確認くださいませ。不良品または届いた商品がご注文と異なる場合は、配送料は着払いにて発送ください。

返品後、どのような形で返金されますか?

お支払い済み代金の返金方法

代金引換をご利用の場合は、ご口座(スマート送金)へご返金いたします。

    代金引換をご利用のお客様は下記アドレスより送金手続きのご案内メールが配信されます。
    ■DSKスマート送金 <send@soukin.aplc.jp>
    ※メールの受信設定をご確認ください。
    ※メール受信から2週間以内に振込先情報の入力を完了させてください。

    クレジットカ-ドをご利用の場合は、ご利用のカ-ド会社を通してカ-ド会社所定のご精算となります。

      不良品や注文と違う商品が届いた場合はどうすればよいのですか?

      不良品または注文と異なる商品が届いた場合はお手数ですが、お客様センターまで 0120-37 02 02( 受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)ご連絡をお願いいたします。

      届いた商品の交換は可能ですか?

      恐れ入りますが、商品の交換については原則受け付けておりません。商品返品後に再度ご購入いただくようお願いいたします。お送りした商品の不良や異なる商品が届いた場合にはお客様センターにて交換を受け付けておりますが、在庫状況によりご希望の商品がご用意できない場合がございますので予めご了承ください。

      アカウントについて

      なぜ自分のアカウントを作るのですか?

      LACOSTEオンラインショップでお客様のアカウントを作成していただきますと、次のようなメリットがあります。

      • ウィッシュリストがご利用になれます。
      • 注文履歴を見ることが可能です。
      • 複数の配送先住所を保存できます。
      • ご注文の履歴がすぐご確認いただけます。
      • 配送状況に関する情報がご確認いただけます。
      • さらにメルマガご登録の方はスペシャルオファーを受け取ることができます。

      私の個人情報はどのように利用されるのですか?

      お客様のプライバシーを尊重することは何よりも大事なことです。LACOSTEオンラインショップカスタマーとして、安心してお買い物を楽しんでください。 下記以外で当社からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。

      • 商品及び配送のご注文
      • ニュースレター(メルマガ)購読のご登録
      • アカウント作成

      お客様ご自身またはお客様のご興味について承った情報は、私どもにできる最高のサービスをご提供するという目的、及び、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただくという目的に限って利用させていただきます。詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。

      メールマガジンの配信を希望しない場合はどうすればよいのですか?

      LACOSTEオンラインショップのサイトから、メールマガジンのご登録をされた場合のみ配信されます。
      途中でメールマガジンの受信をやめる場合は、メールマガジンのEメールの一番上及び一番下にある登録解除のリンクからお手続きください。登録を解除されても、お客様のアカウントに何ら影響はありません。

      LACOSTE WEBSITE のご利用について

      インターネット上での偽サイトにご注意ください。

      弊社が運営するサイトを装った、偽サイトにご注意ください。

      この度、弊社を装った偽の通販サイトが発見されました。該当の偽サイトでは、弊社の住所や画像などを無断で使用し、あたかも弊社が販売しているかのように見せている詐欺サイトです。アクセスすると被害を受ける恐れがありますので、ご注意ください。

      ラコステジャパンホームページアドレスは、 https://www.lacoste.jp/ です。
      ラコステジャパンホームページを利用する際には、ブラウザのアドレス欄を必ずご確認ください。
      ラコステジャパンホームページをかたるサイトを発見した場合は「お問い合わせ」よりカスタマーサービスへご連絡をお願いします。

      LACOSTEオンラインショップを利用するにはどのような設定が必要ですか?

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      • LACOSTEオンラインショップをパソコン等の画面に表示するには、最低1024 X 768 ピクセルの解像度が必要です。ただし、タブレット型ノート、スマートフォンやインターネットが利用可能な携帯はこれには当てはまりません。

      LACOSTEオンラインショップに連絡するには?

      LACOSTEオンラインショップに関するお問い合わせ、及びLACOSTEオンラインショップでのご注文に関するお問い合わせの方法は下

      • 電話:
        0120 37 0202
        (フリーダイヤル ミナ ワニワニ)
        受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00(祝日を除く)

      修理について

      【修理】保証書に、販売店舗印や購入日の記載がありません。保証期間内に修理をする場合、どうすればよいですか?

      保証書に必要事項の記載がない場合は、製品と以下の必要な書類と併せてラコステお客様センターへお問い合わせください。

      ※必要な書類

      1. 保証書
      2. 購入時のレシートや領収書、またはオンラインショップの納品書など(購入した製品名と購入日または発送日が記載されているものが必要です)
      3. 保証が適用されるかどうかは、実際にお預かりした製品等を確認してからの判断となりますので、事前にお問い合わせをいただいても保証可能かのご案内ができません。ご了承ください。