よくある質問

配送について

何日くらいで手元に届きますか?

ご注文が通常に処理された場合、ご注文から2〜5日以内で商品をお届けいたします。

配送料はいくらですか?

全国(離島と沖縄を含む)一律¥660(税込)です。
商品代金合計¥11,000円(税込)以上お買い上げいただくと、配送料無料で商品をお届けいたします。

注文した商品の配送先を指定することはできますか?

はい、できます。
職場、ご両親、お友達、ご近所の方など、指定されたご住所へお届けします。ショッピングカートから「購入手続きへ」をクリックした後 → 配送画面の右側の「配送先情報」で「別の住所に配送する」を選択して、ご指定の配送先を入力して下さい。

※ 香水を含むご注文で配送先を沖縄県に指定された場合、ご注文後1週間程度でのお届けとなり、配送日時の指定はできかねます。

配送できる地域を教えて下さい。

ラコステオンラインショップ、 LACOSTE.JP でご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

お近くの店舗で受け取る

お近くの店舗での商品のお受け取りで購入金額・点数に関わらずいつでも送料無料です。

  1. ご希望の商品をカートに入れ、内容をご確認のうえ「購入手続きへ」ボタンを押してください。
    ※この時点では、送料が合計金額に表示されていますが、「購入手続きへ」ボタンを押してください。
  2. 請求先情報をご入力後、配送先情報チェック項目内の『お近くの店舗で受け取る』を選択してください。
  3. 「店舗を変更」ボタンをクリックしてください。
    「お近くの店舗選択」ポップアップが表示されますので、都道府県名・店舗形態からご希望の店舗を検索・選択してください。
    店舗の選択が完了しましたら、「次へ」ボタンを押してください。
  4. ご購入頂きました商品が、ご希望の店舗に到着しましたらメールにてご連絡いたします。
    メール連絡より10日以内に店舗にお越しください。
  5. ※沖縄県内店舗での受け取りは船便発送の為、店舗到着までに注文日より最大2週間要する場合がございます。

ご注文について

LACOSTEオンラインストアで購入するメリットは何ですか?

LACOSTEオンラインストアは、日本国内向けのラコステ公式オンラインストアです。ラコステの店舗で販売されているものと同じ商品のほか、ウェブ限定の特別商品もご用意しております。

正常に注文できているのか確認できますか?

ご注文後、通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。また、LACOSTEオンラインストアでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます。

注文を取り消すことはできますか?

ご注文いただいてから30分以内であればオンラインストアからご自身でお取り消しいただくことが可能です。
アカウントにログイン後、 ご注文履歴のページよりご注文の取り消しを行ってください。
ご注文から30分以上経過した場合や会員登録をされずにご購入されているお客様はお手数ですが下記までご連絡ください。

ラコステお客様センター
0120-37-0202(受付時間:月〜土曜日:9:00〜18:00、日曜日:9:00〜17:00、祝日を除く)

注文確定後の変更は可能ですか?

一旦確定後の一部または全部の変更(色・サイズ変更、又はご注文の追加や削除等)はできません。ただし、ご注文商品の返品は可能です。詳しくは「返品」のセクションをお読みください。

注文の上限金額はありますか?

ご注文ごとの上限金額は、合計300,000円(税込)までとなります。

電話、Eメール、郵便、ファックスでも注文できますか?

申し訳ございませんが、ご注文はLACOSTEオンラインストアからオンラインでのみ承ります。

取扱店舗の在庫の確認について

ラコステオンラインストアの商品ページからも店舗の在庫状況がご確認いただけます。 商品詳細ページ内、『取扱店舗の在庫を確認』からお進みください。 在庫状況は変動するため、「在庫あり」や「残りわずか」と表示されている場合でも、 売り切れの場合や他のお客様のお取り置きによりご手配できない場合がございます。 表示価格はオンラインストアにおける価格を表示していますので、店舗により異なる場合がございます。 表示のない店舗は在庫がありません。