オンラインストア購入商品の返品の流れ
Step 1: 返品チェックリストを確認
次の商品は返品ができませんので予めご了承ください。
- 商品到着後30日を経過した商品 (商品の不良や誤った商品が届いた場合を除く)
- ご使用・ご着用済みの商品
- お直し・修理を施した商品
- お客様において洗濯、クリ-ニングをされた商品
- お客様において汚損、または破損した商品
- アンサンブルや上下セット商品の一部分のみ
- アンダーウェア、ビーチウェア、ソックス類などの衛生商品
- 商品の特性により、サイトで返品をお受けできない旨をお知らせした商品
- 靴を室外で使用された場合
- 商品の一部(靴箱を含む)、付属品や値札を紛失してしまった商品
Step 2: オンライン返品フォームで申し込む
- オンライン返品フォームへアクセスして、ご注文番号とメールアドレスを入力します。(会員の方はご注文履歴からでも返品申し込みできます。)
- 返品ご希望の商品を選択し、必須項目を選択・記入する。
- 申し込みを終えると返品リクエストを受付の画面が表示されます。
- 「返品リクエストを受付」のご連絡をメールにてお送りいたします。
Step 3: 商品を返送する
オンライン返品フォームでの返品申し込みが完了しましたら下記手順にて商品の返送をお願いいたします。
返品の受け付け期間は商品到着から30日です。
【ご返送いただくもの】
- 商品(タグ・付属品を含む)
- 商品に同梱されていた納品書または返品カード
※返品カードには8桁のご注文番号を記入の上同梱ください。納品書または返品カードが同梱されていない場合、返品処理ができかねますので必ず同梱いただけますようお願いいたします。
【返送先住所】
〒272-0801
千葉県市川市大町368 A 棟A ブロック
三井物産グローバルロジスティクス(株)気付
LACOSTE オンラインショップ 配送センター 行
【配送料について】
元払い(お客様負担)にてご返送ください。
※商品が不良品だった場合やご注文と異なる場合、配送料は当方で負担いたしますので着払いにてご返送ください。
Step 4: 返送後
【返送後の流れ】
返品商品の確認後、返金処理が完了次第「返金処理完了」のご連絡をメールにてお送りいたします。
Step 5: 返金
【返金方法】
クレジットカ-ドをご利用の場合は、ご利用のカ-ド会社を通してカ-ド会社所定のご精算となります。
代金引換*をご利用の場合は、ご口座(スマート送金)へご返金いたします。
※代金引換をご利用のお客様は下記アドレスより送金手続きのご案内メールが配信されます。
■DSKスマート送金 send@soukin.aplc.jp
※メール受信から2週間以内に振込先情報の入力を完了させてください。