特別ラコステ・ポロシャツ保証プログラム

適用条件

本プログラムは、日本で設立され、登記上の本社所在地を 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル3階 とする株式会社 ラコステ ジャパン(以下「ラコステ ジャパン」といいます。)により提供される特別保証プログラム(以下「本プログラム」といいます。)です。

ルネ・ラコステが1933年にポロシャツを考案して以来、ラコステはエフォートレス・フレンチエレガンスのブランドとして、優れたカスタマーサービスと極めて高い品質の製品を何よりも誇ってきました。

お客さまがお買い上げになったラコステ・ポロシャツを必ず気に入っていただけるとの確信から、「TEAM LACOSTE」メンバーに、本プログラムの一環として画期的なラコステ・ポロシャツ保証を提供いたします。

  • TEAM LACOSTE プラチナメンバーには、ラコステ・ポロシャツの生涯保証を提供します。つまり、どのような理由(技術的な問題 又はお客さまご使用上の問題)であれ、TEAM LACOSTE プラチナ メンバー資格のあるお客さまのラコステ・ポロシャツは生涯保証されます。

ラコステ・ポロシャツ生涯保証

対象者:当社のお客さまで、お買い上げになったラコステ・ポロシャツにつき本保証に基づく交換申込をなさる時点においてプラチナ メンバー資格のあるお客さま

TEAM LACOSTE メンバーの種類及び各特典についての詳細は、https://www.lacoste.jp/member をご覧ください。

対象製品:日本国内のラコステ店舗(ブティック、デパート内のコーナー、オンライン ブティック www.lacoste.jp、及びアウトレット)で TEAM LACOSTE プラチナ メンバー資格のあるお客さまがお買い上げになったラコステ・ポロシャツ(お客さまがお買い上げになったラコステ・ポロシャツを所有されている場合に限定されます。)。

ラコステ・ポロシャツ以外のラコステ製品区分、また、上記のラコステ店舗以外でお買い上げになったラコステ・ポロシャツ、ラコステ以外のブランドのポロシャツは、本保証の対象外です。

本保証制度のご利用法: お客さまが、お買い上げになったラコステ・ポロシャツを、技術的な問題又はお客さまのご使用上の問題(すなわち、通常の損耗や事故、不適切な手入れ、不注意など等の問題)等のどのような理由であれ、満足しておらず、かつ本書に記載する条件がすべて満たされている場合、お客さまがお買い上げになったラコステ・ポロシャツと同一のラコステ・ポロシャツ(すなわち、同一の商品番号 の同一カラーのラコステ・ポロシャツ)に交換することができます。本保証の下でお客さまが交換申込をなさる時点において、同一のラコステ・ポロシャツの小売価格が、お客さまが当初ラコステ・ポロシャツをお買い上げになった時点よりも高額であっても、お客さまが差額の支払いをする必要はありません。しかし、本保証の下でお客さまが交換申込をなさる時点において、同一のラコステ・ポロシャツの小売価格が、お客さまが当初ラコステ・ポロシャツをお買い上げになった時点よりも低額である場合、お客さまに差額の払い戻しはされません。

あるいは、同一のラコステ・ポロシャツ(すなわち、同一の商品番号の同一カラーのラコステ・ポロシャツ)がない場合、お客さまがお買い上げになったラコステ・ポロシャツとは別のラコステ・ポロシャツ(すなわち、異なる商品番号及び/又は異なるカラーのラコステ・ポロシャツ)と交換することができます。本保証の下でお客さまが交換申込をなさる時点において、別のラコステ・ポロシャツの小売価格が、お客さまが当初ラコステ・ポロシャツをお買い上げになった時点よりも高額であっても、お客さまが差額の支払いをする必要はありません。しかし、限定コレクション商品や他企業とのコラボレーション商品等の希少性の高いポロシャツの場合は、店頭スタッフの判断でお断りさせていただく場合がございます。また、本保証の下でお客さまが交換申込をなさる時点において、別のラコステ・ポロシャツの小売価格が、お客さまが当初ラコステ・ポロシャツをお買い上げになった時点よりも低額である場合、お客さまに差額の払い戻しはされません。

本保証制度をご利用なさる場合、お客さまが店舗でラコステ・ポロシャツをお買い上げになった場合は、ラコステ・ポロシャツを当初お買い上げになった店舗に返品してください(ただし、高島屋、京急又は松屋のラコステ・コーナーでお買い上げになった場合については、ラコステ・ブティックに返品ください)。オンライン ブティック でお買い上げになった場合及びその他の場合は、当社のラコステお客さまセンター(customerservice@lacoste.jp、 電話番号 0120-37-0202)にご連絡ください。なお、本保証のご利用に際しては、当社の完全なる裁量において、お買い上げになった際の領収書原本などのお買い上げを証明するに足りる資料又は該当する保証証明書をご提出いただくことがあります。

本保証の下において、当社は、

  • 返金を行うことは一切なく
  • 本保証のご利用資格のあるお客さま一人当たりにつき、年間3枚のラコステ・ポロシャツ超える枚数の交換は一切認めませんので、ご注意ください。

なお、念のため、本生涯保証は、日本国内においてのみ効力を有するものです。すなわち、日本国内のラコステ・ストアでの購入につき、日本国内でのみ使用することができます。

また、ラコステ ジャパンは、告知なく、いつでも、本保証の全部又は一部を取り消す権利、あるいは本保証の構成部分又は適用条件(特に、本保証の利用資格者の条件及び交換条件)のいずれかを変更する権利を留保します。本保証の全部又は一部が取り消され、あるいは変更された場合、取消し又は変更の日から 3カ月の猶予期間が経過した日より本保証の取消し又は変更の効力が生じます。ただし、取消し又は変更の日の翌日以降にお買い上げになったラコステ・ポロシャツについては、かかる猶予期間の適用はなく、本保証全部が取り消された場合は本保証の適用は直ちに中止され、一部取消又は変更の場合は、一部取消し又は変更後の保証内容が直ちに適用されます。

お客さまは、本書に基づきラコステ・ポロシャツの交換の申込みを通じて黙示的に、上記の保証に申込みをすることによって、本保証制度の利用者として上記の諸条件を理解し、それに同意することを確認されたものとします。本プログラムの遵守として、本保証制度利用者は、何らの留保なく本書規定の条件(本プログラムの適用中いつでも、ラコステ ジャパンの オンライン ブティック www.lacoste.jp にて閲覧可能です。)に全面的に同意し、従うこととします。

なお、従前実施しておりました、TEAM LACOSTE ゴールド メンバーのお客さま対象の保証制度、TEAM LACOSTE アクティブ又は シルバー メンバーのお客さま対象の保証制度につきましては、2019年12月31日をもって保証制度を終了いたします。

ただし、これらの保証制度の終了後も、2020年12月31日までの期間を保証制度の猶予期間として、2019年12月31日までにお買い上げになったラコステ・ポロシャツにつき、当社が定める条件に基づく一定の保証対応をさせていただきます。保証制度の猶予期間の詳細については、こちらをご確認ください。