TEAM LACOSTE プログラム
一部改定に関するご案内

このたび弊社では、TEAM LACOSTE プログラムの内容を2023年5月1日より下記のように一部改定することとなりました。
よりわかりやすく、より利用しやすく生まれ変わったサービスと特典で引き続きお買い物をお楽しみください。

1.LACOSTEポイントがより
利用しやすくなります!

現在

ブティック
全てのポイントは1ポイント=1円(税抜)として500ポイント単位で利用可能
オンライン
ストア
全てのポイントは1ポイント=1円(税抜)として1ポイント単位で利用可能
百貨店
一部のポイントのみ1ポイント=1円(税抜)として500ポイント単位で利用可能

改定後

ブティック
全てのポイントは1ポイント=1円(税抜)として1ポイント単位で利用可能
オンライン
ストア
全てのポイントは1ポイント=1円(税抜)として1ポイント単位で利用可能
百貨店
全てのポイントは1ポイント=1円(税抜)として100ポイント単位で利用可能
※アウトレット店舗は対象外となります。
※百貨店でのノベルティ交換サービスは終了となります。
※ポイントは5,000円(税抜)以上のお買い上げでご利用いただけます。
※一部未実施店舗がございます。

2.SILVER以上のステータスに
新しい特典が追加されます!

<2023年5月1日以降の各ステータス特典>

※1 現 ACTIVE ステータスの名称を BRONZE ヘと変更いたします。
※2 一部未実施店舗がございます。
※3 年に一度のステータス改定月(5月)に該当ステータスに在籍している会員へポイントを付与させていただきます。
※現 PLATINUM / GOLD ステータスへの特典「ポロシャツお直しサービス」「カタログ配送」は終了させていただきます。

3.ステータス変動方法が
よりシンプルに!

※2022年4/21〜2023年4/20までのご利用金額をもとに2023年のステータスが確定し、2023年5/1より1年間、新たなステータスが適用されます。

<ステータス別 年間購入金額(税抜)

【本件に関するお問合せ先はこちら】

ラコステお客様センター
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル3F
0120-37-0202(フリーダイヤル ミナ ワニワニ)
受付時間:月〜土曜日:9:00 〜 18:00
日曜日:9:00〜17:00(祝休)