ILLITの広告キャンペーンビジュアル第2弾を公開
2025年04月01日

2025年4月1日、ラコステ2025年の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダー、ILLIT(アイリット)の広告キャンペーンビジュアル第2弾を公開したことを発表します。
世界中で人気沸騰中のK-POPガールグループILLITがアンバサダーをつとめる、『ラコステ履いてどこいこう?』の広告キャンペーンビジュアル第2弾では、ILLITが新作シューズ「L003 NEO SHOT」をメインとした、春らしいコーディネートを披露。
第1弾に引き続き、本キャンペーンのために撮り下ろしたビジュアルやスペシャルキャンペーンムービーなど、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)にて順次公開予定です。
また、2025年4月21日(月)~ 2025年5月4日(日)の期間中、渋谷駅B2F東京メトロ副都心線・東急東横線改札と東急田園都市線改札をつなぐ通路壁面の大型ポスターボードでも、本キャンペーンビジュアルを掲出予定です。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
春の新学期・新生活スペシャルキャンペーン
ILLITがスニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任した記念として、シューズを10,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、先着でオリジナルステッカーをプレゼント。4月30日(水)まで。
詳しくはこちら:https://www.lacoste.jp/topics/news/169
ILLIT プロフィール
BTSやLE SSERAFIMなどを送り出してきたHYBE MUSIC GROUPのひとつであるBELIFT LABから、2024年にデビューしたガールグループです。
メンバーはYUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHA。MOKAとIROHAは日本出身。
デビュー曲「Magnetic」は、K-POPグループのデビュー曲で初めてアメリカ・ビルボードメインソングチャート「Hot 100」とイギリス「オフィシャルシングルトップ100」にランクイン、K-POPグループデビュー曲最短期間(275日)でSpotify5億ストリーミングを突破するなど、様々なチャートでK-POPデビュー曲初·最高記録を塗り替えました。2月14日には初の日本オリジナル曲「Almond Chocolate」をリリース。SEKAI NO OWARI Nakajinが楽曲提供したことも話題となり、映画『顔だけじゃ好きになりません』主題歌にも抜擢。今年の夏には日本2都市で初の単独公演を開催予定。
TikTokのフォロワーは現在約500万。(2025年3月現在)
すでに世界中で熱狂的なファンコミュニティが生まれています。
ILLIT日本公式サイト:https://illit-official.jp/
IG @illit_official
X @ILLITjpofficial @ILLIT_official @ILLIT_twt
TikTok @illit_official
YouTube @ILLIT_official
■本件のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202